2006年5月1日(月)晴れ

買い物に行った。

使えそうなダンボール箱を部屋の奥から出してきた。
一箱だけ本(っていうかマンガ)で埋めてみて、
とりあえずどれくらいの重さになるのか、
そして全部で何箱必要になるかを考えてみた。
予想していたよりは少なめで済むかも。

食料も片付けに入っている。
缶とかレトルト物とか。

夕食後、軽い気持ちで最後の課題に取りかかった。
そしたら深夜ちょい過ぎに出来上がってしまった。
やった。後は水曜の試験が文字通りのファイナル。

(私信(後で消します):小出トモよ、メールもらったが返信できない。
多分、君のメーラーの自分のアドレス設定間違えてるから、チェックしてみ。
そんでもう一回メールして。)

2006年5月2日(火)晴れ

授業が朝早かったせいなのか、
体調崩し始めているのか分からないが、
昼頃からやたら頭が痛くなったので寝た。
そしたら四時間くらい寝てしまったらしく、
目覚めたら夜の七時だった。
とりあえず頭痛は治まったのでよし。

明日の試験の勉強をする。

2006年5月3日(水)晴れ

試験無事終了。

荷造りを始めるが作業スペースがない。
部屋の中の歩く場所がどんどん減っていく。
これはこれで落ち着くというのも本心。

2006年5月4日(木)晴れ

朝の授業に頑張って起きて行ったのはいいが、
睡眠が足りなくあまりに眠かったので、
午後の最後の授業はサボって寝てしまった。
イマイチしまりないが、とにかくこれで全終了。
やったあ。

卒業生の歓送会みたいのも今日あったらしいが、
面倒そうなので行かなかった。

三年間を振り返って感慨に浸りたい所だが、
気持ち的に随分前に終わってるせいか、
特に何も思いつかつなくて不思議。
先の事ことばかり頭に浮かんでくる。
三年間のまとめとか書こうと思ってたのになあ。

バスケに行った。来週が最後かな。

2006年5月5日(金)晴れ

昨日昼に寝すぎたせいでほとんど夜眠れず、
オレは一体何をやっているのかと若干悩む。
若いな。

一時間かそこら寝た後クニシゲさんから連絡が来て、
頼んでおいた買い物に連れて行ってもらう。
ダンボールを七つ買ってきた。

ついでに昼食を一緒にということで、
ベニバナという和風ステーキハウスへ。
和風って言うか、ベス○キッドが描いているような、
不思議な日本イメージというかそういう感じ。
普通に美味しかった。久々の外食に満足感。

荷造り開始。
とりあえず三箱に本を詰めた。
…まあマンガなんだけど。
真面目な本より若干マンガの方が多いかな。
三年前よりマンガの比率が下がったな。
大人になったな。なったのか?

あ、でも何かちょっと調子出てきた。
グダグダな感じの自分が戻ってきた。

2006年5月6日(土)晴れ

いつもより少し早めに教会へ。
今日は元ヤクザというので有名な、
中島牧師という人を招いての集会があったのだ。
とてもよかったと思う。

集会後の食事も、もの凄く美味しかった。

2006年5月7日(日)晴れ

昨日すごい人数が集まった反動か、
礼拝の始まりは妙に少ない人ではじまった。
ちょっと遅れて来た人が多かったから、
終わった時には普通に結構いたけど。

近所で日系のお祭りがあるらしく、
礼拝が終わった後に見物に行く人が多かったようで、
今日は午後もすぐに解散で随分ゆっくり過ごした。
いつもドラム叩いてくれていたキジマ君も今週帰国。
夏に向けて徐々に人が入れ替わっていくのだった。

2006年5月8日(月)晴れ

洗濯。買出し。荷造り。
日曜のためのメッセージ準備。
色々やって一日終えると、
なんだか充実していた気分。

2006年5月9日(火)晴れ

箱詰め終了。
現在箱に囲まれている。

関係ないが、図書館は階毎にレベルA・B〜、
という風に名付けられている。
そして神学関係の本が多いのはレベルE。
なんだか宇宙人が出てきそうな名前じゃありません?


<レベルEへの扉>

2006年5月10日(水)晴れ

午前中にクニシゲさんに車を出してもらって、
ダンボールを全部日本に送った。
予想よりかなりお金がかかってしまった。
が、仕方ない。

昼食にメキシコ料理屋で食べて帰寮。

図書館でネットした後にまた寮に戻るが、
荷物全部送っちゃったし、やることなくて暇。
どうしようかな、と思いつつゴミ出しに外に行くと、
たまたま通りかかったジョーとジュニィに会う。
これからスンドプ(韓国豆腐料理)を食べに行く、
ということで僕も一緒に行くことにした。

ご飯食べて、アイス食べて。
満腹満足で帰った。

随分散財したが、楽しい一日だった。



2006年5月中旬の日記へ

冷蔵庫の中身トップへ
しょんぼりマユゲ表紙へ

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析