2006年5月11日(木)曇り

バスケしてきた。
期末試験中だし、人少なかったけど、
その分密度濃くて楽しかった。
三年間使ってきたバスケットシューズも、
文字通りボロボロになってしまった。
仲間の皆と共に靴もお別れだ。
楽しかったなあ。
なんか部活を卒業する高校生みたいだな。

話は変わるが、任天堂とソニーの勝負が今面白い。
両者のインタビューが載っているけど、
読むだけでかなり楽しいガチンコ勝負。
まずプレステ3が控えるソニー側の インタビュー
そしてWiiを送る任天堂のインタビュー インタビュー。

両者に共通するのは当然のことながらネットワークを
視野に入れたこれからの方向性だけど、
やり方はまさに真っ向勝負。
正直、僕はソニー好きなのだが、
任天堂有利の(ネット内)世論に同意。
正直プレステ3をコンピューターと考えるのはちょっと…。
(だからあの値段か!)
だったら普通にPC買うだろうと思う。
でもとにかくインタビューの見比べは面白いので、
暇のある人はぜひ。

2006年5月12日(金)雨のち晴れ

昨晩少し雷雨になって外が騒がしかった。
が、朝になってみるときれいに晴れていて、
雨の後の湿気のせいもあって蒸し暑いくらいだった。

使い終わった教科書を生協に売りに行くと、
それなりの値段になった。
予想外の収入で嬉しい。
後はゴミ出したり、ネットしたりして一日終える。

2006年5月13日(土)晴れ

日中はかなり暖かくて、
シティを移動している間は随分汗かいた。

教会でバイスタ。僕の担当は最終回だ。

バイスタの後、髪を切りたいというツダの頭を刈る。
ピンクに染めてた髪だったので、
ニワトリモヒカンにしたりして、
経過がとても楽しかった。
僕がではないが、ジョウがバリカンを持ってきて、
嬉々として刈っていた。

2006年5月14日(日)晴れ

晴れてるのに昨日に比べて冷え込んだ。
礼拝堂も微妙に肌寒い。
この季節は調節が難しい。

礼拝で半年ぶりくらいにメッセージ担当した。

母の日ということで、子供たちの用意したサンドイッチに、
なぜか他の人たちもありつく。美味しかった。

寮に帰還。
この時間にこの町に戻るのもこれが最後だな、
とぼんやり思いつつ深夜のマディソンを歩いた。

いくつか残った雑貨をアンドリューに譲渡。
喜んでくれてありがたい。

2006年5月15日(月)雨時々曇り

天候は悪かったが、クニシゲさんに手伝ってもらい、
最後の荷物も移動した。
部屋が本当にガラーンとしている。

2006年5月16日(火)雨時々曇り

生協で卒業式用のガウン一式を受取る(レンタル)。
午後二時に寮の担当の人に来てもらって部屋を出る。
ついに学校を離れる日が来た。嬉しい。

結構手荷物が残っていたりして、
ジョウ家に移動する間にかなり肩が凝った。

家に着くと、近所のウキョウの友達と、
そのお母さんたちが遊びに来ていた。
みんなで夕ご飯を食べた。
子供たちはホントに元気いっぱいだ。

2006年5月17日(水)晴れ時々曇り

今まで使わせてもらって来た部屋を、
半日かけて掃除する。
荷物をまとめてみると結構あった。
ジョウが体調を崩したらしく寝込んでいる。

2006年5月18日(木)曇り時々雨

朝から家の掃除をする。

昼過ぎに空港へ母親と婚約者を迎えに行く。
バスが渋滞のために随分時間がかかって、
結局一時間くらい遅れて着いた。
バスと電車を乗り継いで帰宅。

2006年5月19日(金)雨のち曇り

雨の中、昼食の買い物に行ったり、
夜の祈祷会に出たりして過ごした。

2006年5月20日(土)晴れ

ありがとうございます。
卒業しました。多分。
なぜ多分かというと、卒業確定は二週間後だからです。

ともあれ卒業式に行ってきた。
例のガウンとか帽子とかかぶった。
近々写真もアップします。

雨の予報だったけど、見事にはずれて晴れた。
気持ちよく式に出られてよかった。

クニシゲ家と共に食事をとって、
みんなで家に帰ってきた。
よかったよかった。


<卒業のあれ>



2006年5月後半の日記へ

冷蔵庫の中身トップへ
しょんぼりマユゲ表紙へ

[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析